忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルシガーや手巻きタバコなどが売っているタバコ専門店。峡南地域(身延&南部)の方々にお伝えしたいこと

リトルシガー手巻きタバコなどが売っているタバコ専門店峡南地域(身延&南部)の方々にお伝えしたいこと


リトルシガーというタバコを皆様は知っているだろうか?
葉巻の葉っぱを使ったタバコで香りがいいのと安価なのが特徴だ。



最近、私のまわりでも吸っている人が増えてきている。
コンビニとかでも見かける事が増えたが種類がもっとたくさんある。


コンビニあたりだと売れ筋じゃないと撤去されたりして自分の吸っているタバコが売ってないという経験をしたことがある人は結構いるのではないか?

そこでタバコ専門店の出番となる。
私がよく行くお店は甲府市にある専門店で手巻きタバコやいろいろな銘柄のものが置いてある。
さすが専門店だ。
ここは時々このブログで紹介しているが、お気に入りの店は何度も紹介する。

甲府市にあるお店だが峡南地域(見延&南部)あたりの人もドライブがてら行ける範囲にあるだろう。

その専門店では限定品の少し値段の高いリトルシガーが置いてあったりコンビニでは見かけないリトルシガーが置いてあったりと喫煙者からしたら見ているだけでも楽しい店だ。
もちろん専門店なので店主に自分の好みや普段の銘柄を伝えれば相談にのってもらえるので初めてリトルシガーを購入しようとしている人でも選びやすいと思う。


「煙草館はやかわ」というお店なので愛煙家で立ち寄れる方はぜひ行ってみていただきたいお店だ。


煙草館はやかわ
山梨県 甲府市下石田2-17-20
8:00~20:00まで営業、日曜日が休み

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R