忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃狩りで食べ放題、時間無制限 富士山、富士五湖周辺の人気農園に行ってきた

桃狩り食べ放題時間無制限 富士山富士五湖周辺の人気農園に行ってきた


お盆の頃に山梨県に桃狩りに行ってきた。
富士山と富士五湖観光、そして桃狩りを満喫。
仕事でよく山梨県には行き来していたので、私にとってはそれ程珍しくはないが、桃狩りは初体験だった。



桃の名産地、笛吹市御坂町という所で一番人気だという「ファミリー農場さの」さんという桃狩りで食べ放題、時間無制限ができた。
これで大人一人1500円だから安い。逆に申し訳なく感じてしまう。
富士山富士五湖周辺近く桃狩り食べ放題時間無制限人気農園


天気もよく、桃の木の木陰で直射日光を避けながら桃を食べる私に周囲は「いい年してお肌気にしてるんですか?」と茶化す(笑)
いや、暑いだけだ(笑)寒さと暑さには滅法弱いのだ。


私は自然に囲まれた環境の中で桃狩りができること自体が嬉しい。
若者やおばさん方は、どれだけ元をとるかで必死だった。
それぞれ楽しみ方が違うものだ。
お店で買ったら一体いくらするのだろうといういうくらい皆で採って食べた。
桃狩りだけでなく、果物狩りは買うより安い。そして何より採れたてを食べられることが嬉しい。


一人が固い桃を選んで食べてるのが気になった。
どうやら、固い桃は地元山梨県民が好んで食べるらしい。そういえば市場に出回っている桃は熟したものばかりだから固い桃を口にしたことがない。
試しに食べてみると甘さ控えめで歯ごたえもあって、これはこれで美味い!
富士山富士五湖周辺近く桃狩り時間無制限食べ放題人気おすすめ農園


さて、こんな堅苦しい文章を書いているが、これでもワイワイとはしゃいでいたのだ。
職業柄、論文形式になってしまうのはもう癖だから今更と諦めている。


散々食べた後は、店頭でお土産用の桃を買い、実家に配送してもらった。
桃狩り食べ放題時間無制限富士山富士五湖周辺人気農園


店のスタッフも親切で楽しく桃狩りをさせていただき、よい山梨観光ができた。
来年もここへ行こう。そしてまた固い桃を食べるのだ。




ファミリー農場さの
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
ホームページ:http://familysano.com




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R