忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活、恋活 中野のアラサー男子女子マッチング。サラリーマン、OLがの出会いの場

婚活恋活 中野アラサー男子女子マッチングサラリーマンOLがの出会いの場


周りの連中は独身ばかり。
それは男性女性問わず独り身が多い。
いわゆるアラサー、アラフォー辺りの世代だ。


今では肩身の狭い喫煙者が集まる喫煙室で中野にあると言う相席で飲むラウンジへ行った社員がいた。
これはその社員が撮ってきた写メだ。
婚活恋活中野のアラサー男子女子マッチングサラリーマンOLがの出会いの場


話を聞いている周囲は興味津々だ。恋活婚活、結婚したいが出会いがないと言う。
そしてまるで若者が風俗デビューしてその感想を聞くかのように話しに食いついていた。


ラウンジで相席、マッチング、料理も本格的らしい。
それだけ聞くとかなり高額な料金を取られそうだがそうでもなかった。
10分500円飲み放題で女性は無料だとか。
チャージ料やその他料金体系はここでは書かないが割引もあるらしい。
ここに載っている。
http://lounge-nakano.strikingly.com/


1時間相席状態で飲んでも3000円だ。安すぎる。
たまたまOLとマッチングし、飲み食いし話しに花を咲かせたそうだ。
20代~30代が多いようだ。落ち着き過ぎている私には縁がないかもしれない(笑)
しかし、出会いを求めるアラサー世代には良い出会いの場だと思う。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R