忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで求人を出した感想。ジョブアピ(jobapi)ので企業採用PR、新卒第2新卒の就職転職に役立つサイト口コミ評判よし

ネット求人を出した感想ジョブアピ(jobapi)ので企業採用PR新卒第2新卒就職転職役立つサイト口コミ評判よし


まともな人材が集まらない。人事そして現場が嘆いている。
人事は面接の時点で不適格だと思える人間を面接する事に疲れ、現場は人手不足で疲弊している。


そこでジョブアピと言う新卒、そして第2新卒転職者向けの求人サイトを利用することにした。
会議では、利用した他社の口コミ、評判、感想どれをとっても良かったとそいうことだ。


求人もだが、会社のPR、採用PR、取り扱う物の紹介なども合わせてできる。掲載するに当たって非常にありがたい。
就活をしている人はより良い会社を探しているのは当然の事で、より詳細な企業の情報を集めている。そういった就活者にいかに知って貰い、選んでもらうかがキーとなる。
ネットで求人感想ジョブアピjobapi企業採用PR新卒第2新卒就職転職に役立つサイト口コミ評判


実際にそこから面接に来た就職転職希望者は今でまでのそれとは違い質が良いと社内で評判になった。人にもよるが平均して良い。


ある程度は見ていたが、私がじっくりそのジョブアピと言う求人サイトを見たのは実際には後の話しだが、掲載すると特定の検索キーワードでインターネットでヒットするらしい。
閲覧者数も多く、今まで紙媒体や他の求人サイトに依頼して来たがもっと早くこちらにお願いすれば良かったと思った。
そしてテレビCMでよく見る例の有名企業も名を連ねていた。そういう企業が掲載していると少し安心する。ちゃんとしたサイトなのだと。
ネットで求人感想ジョブアピjobapi企業採用PR新卒第2新卒就職転職に役立つサイト口コミ評判よし


新卒(今回の場合は第2新卒となる)も現場に就き研修が始まっている。
これで人手不足は解消されれば良いが。
とにかく、掲載するサイトによって集まりや集まった人材の質が違うのだと実感した。


私たちが転職した頃のようにハローワークのように足を運んで時間制限のある中で機械操作をして職を探す時代ではないのか。
偽の掲載(良い事ばかりで内容が違う)も多い中で、ジョブアピのよう就職した人間の声を掲載する事で就活者も安心するだろう。


サイト内には「ホワイト企業」の特徴などのページもあるため、そういうサイトにはブラック企業は載せないだろう。
弊社がホワイトに当てはまっているか?と少し不安に思いながら読んだ。
ホワイト企業7つの特徴!ホワイト業界を知って転職を成功へ!


就活をしている方は転職の知識、アドバイスなども載っている。
就職、転職の参考にしてみてはどうだろうか?
もちろん、掲載する側の企業にとっても上記で書いてきたような大きなメリットがある。


ジョブアピのURLを載せておこう。
https://jobjob-appeal.com/



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R