忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御坂で桃狩り。人気の格安農園で食べ放題。おすすめ直売所

御坂桃狩り。人気の格安農園食べ放題。おすすめ直売所


夏にどこに行ったかと言う話題になった。
子どもがいる家庭の大半は海だ。私も仲間同士で海へ行ったが山は山で悪くない。毎年必ず山梨へ行く。そこでは桃狩りをし、帰りがけに富士五湖を回って帰る。御坂で桃狩りをするためちょうど良いコースになるのだ。


農園は決まって御坂の上黒駒にある食べ放題ができるファミリー農場さのだ。今年は兄弟の家族と一緒に行った。兄弟で出かけるのも何年ぶりだろうか。
ホームページ:http://familysano.com/


御坂周辺で桃狩りの食べ放題ができる観光農園としてかなりの格安だろう。
食べ放題と言っても桃の木から直にもぎ取りもできるし、直売所の店頭でもそれができる。
どちらも同じ料金発生だ。実に良心的。そのため大人気の桃狩りを農園となっている。
御坂で桃狩り人気の格安農園で食べ放題おすすめ直売所 

御坂で桃狩り人気おすすめの格安農園で食べ放題直売所

一宮御坂で桃狩り人気おすすめの格安農園で食べ放題直売所


話を聞いた人らはもっと早く知りたかったと口々に言う。
来年は是非御坂で桃狩りを楽しんでいただきたい。ただ私とかぶらないで欲しい。休みの日に社の人間に会いたくない(笑)と冗談を飛ばした。


毎年日本一なだけにかなりの人数が訪れるであろう御坂の桃狩りに食べ放題で格安というサービスは凄い。


直売でお土産を買っている最中に鳴った電話は頂き物の桃が美味しかったから別の人への贈り物にと注文をしてきた内容だった。


今年も美味しい桃をたくさん食べたい。寒くなればなるほどもっと食べておけばと夏を思い出す。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R