忍者ブログ

2019年おすすめの桃狩り食べ放題できる山梨(御坂町)農園農場。時間制限なしで家族で楽しめる

2019年おすすめの桃狩り食べ放題できる山梨(御坂町)農園農場時間制限なし家族で楽しめる


そろそろ桃が食べたい。
あと1ヶ月もすれば時期で農園、農場で食べ放題ができるためもう少しの辛抱だ。
今年も山梨県の御坂町へ行こう。
2019年おすすめの桃狩り食べ放題できる山梨御坂町農園農場時間制限なしで家族で楽しめる


昨年は猛暑だったかが今年はどうだろうか?
天候不順や猛暑でも桃狩りは楽しめるため私は行く予定だ。
2019年おすすめの桃狩り食べ放題できる山梨(御坂町)農園農場。時間制限なしで家族で楽しめる


今年は同級生らの家族と一緒だ。
あのチビたちももう大きくなったようだ。子供の成長は早い。
ちょうど夏休みだろうから夏休みの日記などの課題に桃狩りはちょうどいいだろう。
一宮御坂インターから降りてすぐのため現地集合でいいだろう。


食べ放題だからといって何もガツガツ食べる必要はない。
時間制限がないためゆっくり桃狩りを家族で楽しめる。
それでいて料金は他の農園とほとんど変わらない。
本当に良心的だ。


しかも、桃の木から直接もぎ取りができるのだ。
これは桃の生産量日本一の御坂でもこの農場くらいだろう。
他では桃の木からのもぎ取りには個数制限がある。が、実は食べ放題でも個数制限があるのが一般的なのだ。
※事前に収穫した桃を食べ放題ができるのが一般的。


ちなみに私の行く農場は「ファミリー農場さの」だ。個人的には御坂で一番おすすめだ。
もぎ取りも自由であり、一般的な事前に収穫した桃も食べ放題できる。
両方楽しめる。


前にも書いたが人で不足で私も現場で作業をしている状態だ。
現場の皆が有給取りにくい中、私だけ遊ぶのも忍びない。
何とか協力して交替で休めるよう努力するつもりだ。


開園時期など詳しくは直接ホームページで確認できる。
http://familysano.com/


7/9頃から開園予定らしいが、実際行くのは月末だろう。
天候にもよるがお盆あたりまで桃狩りが楽しめるようだ。
さて、今日も1日がんばろう。







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R