忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぐさ以外の固い枕!ぐっすり眠れるおすすめ固い枕(頭、耳、首、肩が痛くならない)

いぐさ以外固い枕ぐっすり眠れるおすすめ固い枕(痛くならない)


固い枕がいい。
長年固い枕を探しているが、なかなか思うような枕が見つかっていない。
かといって、いぐさのような昔懐かしい固い枕も悪くないが、私はどうも頭、そして、横になった時に耳が痛くなる。
しかし、ようやくいぐさの枕以外で理想の枕を手に入れた。3Dair枕だ。
やけに近未来的なネーミングだ。
これがなかなかの優れものなのだ。
いぐさ以外の固い枕ぐっすり眠れるおすすめ固い枕頭耳首肩が痛くならない
まず、頭が痛くならない。
横になっても耳が痛くならない。固いからといって首や肩も痛くないのも嬉しい。
メッシュ素材なので通気性通い。
固いがいぐさと違い反発が若干ある。このおかげで頭、耳、首、肩の痛みがないのかもしれない。
枕が高ければ中身を抜いて低くできる。(中身はメッシュのシートが6枚入っている)
そればかりでなく、外も中も丸洗いできるのだ。
おかげで毎晩ぐっすり眠れる。
いぐさ以外の固い枕ぐっすり眠れるおすすめ固い枕頭耳肩首が痛くならない
たかだか枕とお思いになる方もいるだろうが、人生寝ている時間はかなりのものだ。
そこに快適さを求めるのは決して無駄ではない。


この良いことづくめの固い枕の感動をとにかく誰かに知ってもらいたくて日記に書いた。
ねむりっちという店だ。
次もここで寝具を買ってみようと思う。その時はまた商品がよければ感想を書くつもりだ。
いぐさ以外の固い枕を探している人にはおすすめだ。


ねむりっちサイト
https://shopping.geocities.jp/nemurichi/


さて、最後に面白い日記を見つけた。
私のと同じような感想を持ったユーザーがいたのだ。
親近感を感じる。
「い草よりおすすめ!ぐっすり眠れる固い枕。頭、首、耳が痛くならない。理想の高さに調節できる」
「ぐっすり眠れる「ねむりっち」で買った頭、首、肩が痛くならない固い枕。丸洗いできる&高さ調整できる」
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R