忍者ブログ

GWゴールデンウィーク(2019年)は那覇市で観光&体験ダイビング。未経験者、高齢者におすすめ。貸切できるショップ

GWゴールデンウィーク(2019年)は那覇市観光&体験ダイビング未経験者高齢者におすすめ。貸切できるショップ


2019年も3ヶ月が過ぎ、そろそろ令和になろうとしている。
昨年から都合がつかずなかなか那覇市にてダイビングができていない。
今年は、もうちょっと潜りたいなと思っているところだ。


毎年ダイビングをお願いしている那覇市のダイビングショップでは沖縄の離島ダイビングからまったくの未経験者まで幅広く対応してくれまる。
未経験者でも全然泳げないという方まで受け付けてくれるのだ。
なので今年2019年は、弟夫妻(ダイビング未経験)と観光ついでに那覇市でダイビング体験をしたいと思っている。
GWゴールデンウィーク2019年那覇市で観光&体験ダイビング未経験者高齢者におすすめ貸切できるショップ


GWのような混雑する時期でも通常料金で貸切ができるのは嬉しい限りだ。そして良心的だ。
まる一日でも、那覇空港に着いて午後から貸切でダイビングもいい。
未経験者や高齢者向けなので、高齢者のダイビングライセンス取得が多いのもこのダイビングショップの特徴だ。
中には最初まったく泳げなかった方もいらっしゃったというから驚きだ。
GWゴールデンウィーク(2019年)は那覇市で観光&体験ダイビング。未経験者、高齢者におすすめ。貸切できるショップ


親切なインストラクターさんは観光にも詳しいので、効率良く楽しめる観光巡りも教えてくれるので思う存分那覇市のこのダイビングショップで体験ダイビングを楽しんで、翌日観光に時間を費やしても大丈夫だろう。


沖縄(那覇市)で観光して、ダイビングを体験してみようと考えている方がいらっしゃれば、是非おすすめしたいダイビングショップだ。


那覇市のダイビングショップ「潜水どうでしょう」
ホームページ:http://sensuidoudesyou.com/
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R