忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲府の小瀬スポーツ公園近くに開院した評判の良い鍼灸指圧へ。口コミ通り良かった

甲府小瀬スポーツ公園近くに開院した評判の良い鍼灸指圧へ。口コミ通り良かった


甲府の小瀬スポーツ公園の近くに新しく開院した鍼灸指圧へ行ってきた。
事前に調べたら評判も良かったため予約をしておいた。
若い頃にスポーツをしてそのケガで時々痛みが出るのでその治療と緩和をしてもらった。
最初、場所がよくわからず小瀬スポーツ公園近くにあるファミリーマートの駐車場から電話で位置確認をしたら道路向かいだった。何とも恥ずかしい。


かれこれ10数年も整骨院などの通っているが一向に良くなる気配もない。
ネットでの口コミが本当ならここで少しは良くなるかもしれないという藁にもすがる思いだった。
先に結論を言ってしまうと、施術後の体の軽さには驚いた。
スポーツのケガの後遺症だけでなく、腰痛なども一緒に診てもらったのだが、治療前の辛さがウソのようだ。過去色んな先生に治療をお願いしてみたが、これほどまでの楽になる感覚は初めてだ。


また私が気に入ったのは先生の治療だけではない。
治療院が治療院らしからぬデザインだった。個人的にはこの方が好きだ。
私事だが、既存の病院や治療院のあの雰囲気が「自分は不健康だ」と余計に思い込んでしまうからだ。
甲府小瀬スポーツ公園近く評判の良い鍼灸指圧口コミ


さらに驚いたのが、ここでは抗がん剤による副作用の緩和もできるらしい。
下の写真にあるびわの葉灸というものだそうだ。
私の周りにもガン患者を持つご家族がいるので教えてあげよう。
甲府小瀬スポーツ公園近く口コミ評判の良い鍼灸指圧


しかし、久しぶりの甲府だが前にサッカー観戦に来た時以来だ。
鍼灸、指圧をしてもらって調子がいいので少し公園を散歩した。
寒いがたまにはこうやって歩くのはいい。人間歩くことが一番いいらしい。
いつもオフィスでデスクワークなので、たまには軽い運動くらいしないとな。と思った。
そして、こんなに身体の調子が良くなるのなら甲府に来た時はこちらの治療院で身体のメンテでもしてもらおう。
最後に、施術を受けて揉み返しがなかったのは初めてだった。
先生に感謝。


こちらの治療院だ。どこにいっても良くならないという方にはオススメしたい。
HP:http://www.s-forest.jp/








PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R