忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の桃狩り。一宮御坂の評判の良い農園は美味しい!格安!食べ放題!

今年初の桃狩り一宮御坂評判の良い農園は美味しい!格安食べ放題


夏の恒例である桃狩りへ行ってきた。シーズン開始直後という事もあり、さすがの人気農園も空いていた。まるで子供のよう桃狩り前日は楽しみでなかなか眠れなかった(笑)
当日、友人らを迎えに行き、高速で一宮御坂インターで下りてそこから数分の所にある桃狩り農園に着いた。


天気も良く日差しも強かったがこの方が夏らしくていい。
受け付けを済ませ桃畑へ向かい説明を受けてここから食べ放題、時間無制限が始まる。
ここは私がおごった。とは言え大人1人1500円だ。
桃狩り一宮御坂の評判の良い農園美味しい格安食べ放題 


冒頭にも書いた通りシーズン直後はまだ夏休み前なので割と空いている。広々とした桃畑を貸切しているかのように快適だった。


丸々とした大きな桃だか、しっかりと甘くもぎたての美味しさに感激した!
普段店で買って、冷蔵庫で冷やされた桃も美味しいがその場で食べる桃はまた格別だ。
一宮御坂の評判の良い桃狩り農園美味しい格安食べ放題 


桃を食べ、写真を撮ったり、何気ない日常会話をしたり、いつもは酒の席がほとんどの友人たちなのでこの雰囲気が新鮮だ。


友人たちは初めての桃狩りだったが気に入ったらしく、次は自分がおごるからまたシーズン中に来ようと誘ってきた。子供らにも評判が良かった。
初めて体験するフルーツ狩り、自分で採って食べるのは楽しかっただろう。
一宮御坂の評判の良い桃狩り農園美味しい格安食べ放題時間無制限

お腹も満たされ、桃畑から店に戻りテーブルでくつろぎながら店主と雑談。気さくな方で親しみやすい。この農園の人気は食べ放題、時間無制限以外にこの店主にあるようにも思える。
帰りは富士山方面に向かい、富士五湖を巡り山梨を満喫してきた。


私イチオシの一宮御坂の桃狩り農園だ。
HP:http://familysano.com/






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R