忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都市嵯峨嵐山または向日市で接待会食にオススメの雰囲気が良い店。座敷で落ち着いて食事やお酒が楽しめる

京都市嵯峨嵐山または向日市接待会食にオススメの雰囲気が良い店座敷で落ち着いて食事お酒が楽しめる


京都市嵯峨嵐山で仕事に行った際に美味しい中華の店で先方と会食をした。いわゆる接待だ。
と言っても親しい間柄なのでざっくばらんに楽しめた。
それにしても雰囲気が良い、そして美味しかった。


高級料理店は性に合わない(嫌いではない)のでこういった本格中華をみなで取り分けて食べる方が好きだ。相手との距離も縮まる。
※コース料理もある
向日市京都市嵯峨嵐山会食接待にオススメの雰囲気が良い店座敷で落ち着いて食事やお酒が楽しめる 

京都市嵯峨嵐山向日市接待会食にオススメの雰囲気が良い店座敷で落ち着いて食事やお酒が楽しめる


酒はお付き合い程度しか飲まないが、酒が料理に合うと言うのを初めて実感した店でもある。
お店のスタッフさんが利き酒師なので、食べている料理に合うお酒を教えてくれたのだ。
あまりの美味しさ(飲みやすさ)に後半はかなりフラフラだった。
さすがに寝るわけにはいかないので耐えた!
何度かトイレに行き顔を洗って目と酔いを醒ました。
座敷で落ち着いて飲み食いできるのでリラックスしすぎたのかもしれない。


仕事の話しもいいが、酔っている時は世間話しやふざけた話しで盛り上がった。
酔っている時に大事な話しはしても翌朝忘れている人がほとんどだ。
酒がある席では接待も会食は少し緩い感じでいい。
こう言う場はお互い気持ち良く飲み食いするのがベストだ。


絶え間なく料理が運ばれてきて、内心は「注文しすぎだ!」と思ったが意外にほとんど平らげてしまった。
若干残してしまったが、お腹はパンパンだ。
しかしあれだけの量をよく食べたものだ。
※テーブルに並んだ実際の料理の写真があれば載せたかっただが残念!これはサイトからの画像
引用となる
向日市京都市嵯峨嵐山接待会食にオススメの雰囲気が良い店座敷で落ち着いて食事やお酒が楽しめる


中華のデザートと言えば杏仁豆腐。
手作りで香りが良く口の中がサッパリした。


座敷もあり接待や会食には良い店だ。落ち着いて飲み食いできる。
もちろんそれ以外の宴会や忘年会新年会にも使える。個人できても良い店だ。


嵯峨嵐山店⇒http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html
向日市本店⇒http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html








PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R