忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野、湯島駅近く、団体で歓送迎会に。若者から年配に喜ばれるオススメの飲食店。座敷で飲み放題、喫煙可

上野湯島駅近く、団体歓送迎会に。若者から年配に喜ばれるオススメの飲食店座敷飲み放題喫煙可


この冬に中途で入った社員の歓迎会、離職する社員の送迎会を行った。それなりの団体で行った。
上野、湯島で歓送迎会をしようと幹事が選んだ店が今回ブログに書く魚之屋という店だ。久しぶりに旨い刺身を食べた。

漁港から直に取り寄せているそうだ。だから鮮度が違う。
料理がしっかりしていなければ場が盛り上がらないし、迎える人間、送る人間にも申し訳ない。
その点、この店を選んで今回は正解だ。
昼は全面禁煙だが、それ以外は喫煙可だ。喫煙者は肩身が狭い。
非喫煙者の事を考えるとしかたがないが、やはり美味い料理に酒ときたらどうしても吸いたくなる。
上野湯島駅近く歓送迎会若者から年配に喜ばれるオススメの飲食店座敷飲み放題喫煙可


若者と年配で食の好みが分かれることもあり、若者も年配も魚介、海鮮なら生ものが苦手でない限り喜ばれる。また肉料理もあるのでその辺も問題なかった。

コース料理と飲み放題、定番の組み合わせでスタートした歓送迎会。
運ばれてくる料理に次は菜にかと期待する。
スピーチなどどうでもいい。
みんなで旨いものを食べて、うまい酒を飲んで楽しめればそれでいいのだ。
それにしても座敷があるといい。テーブルは疲れる・・・歳か・・・?
飲み放題と他者の飲みっぷりに私もだいぶ酔ってしまった。
上野湯島駅近く歓送迎会若者から年配に喜ばれるおすすめの飲食店座団体敷飲み放題喫煙可

大分、私はこの飲食店が気に入り後日個人的にランチにも行ってきた。
団体もいいが、一人または数名で落ち着いた空間でしっかり味を楽しみたかった。
歓迎会で食べてないものをと思いアジフライの定食にした。
フライは胃がもたれるため敬遠していたが、ここのフライはそれを忘れさせてくれるほど美味かった。やはり惣菜と違い揚げたては格別だ。衣はサクサクし、身はホロホロだ。
上野湯島駅近く歓送迎会若者から年配に喜ばれるおすすめの飲食店座敷飲み放題喫煙可


店の雰囲気もよし、味もよし、店員の対応もよし。
三拍子揃った。

最近は忙しくプライベートの時間も減ったがこうやってお気に入りとしてまた行こうと思える店に出会えたのは嬉しい。


この店だ。
「魚之屋」
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169548/


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R