忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉(流山市)パワーストーン相談&診断を依頼した。石にパワーを入れてくれる専門家。運気、恋愛金運仕事運アップしてくれる

千葉(流山市)パワーストーン相談&診断依頼した。石にパワーを入れてくれる専門家運気恋愛金運仕事運アップしてくれる

ラリマーというパワーストーンをいただいて5~6年経つだろうか。
なかなか高価な石らしく気に入って身に付けている。
ちょうどこの頃だったか。私が役員に就任きたのは。石の効果かはたまた日々の努力?か。
いずれにせよ長い間身に付けている。

さて、昨年、千葉にパワーストーンの浄化とパワー注入をしてくれる人がいると聞いた。
パワーストーンの専門家のようだが石の浄化やパワーの注入をして運気をアップさせてくれるという。

浄化と言えばラリマーをいただいた方に塩を使った浄化を教えていただき時々たが実践している。
しかし、浄化、パワー注入専門家(能力?)がいるなら是非ともやっていただきたいと思いお願いした。
【パワーストーン】 ¥5,000
波動測定、浄化、エネルギー注入
愛用のパワーストンの力を最大限に引き出してくれるというものだ。
※他にも人間関係の悩み、心身の浄化、サプリメントについてなどそれぞれコースがあった。

千葉県流山市にある「waveer」(ウェービア)というサロンだ。
サロンは私の想像とは違った。
勝手にアジアンテイストの薄暗い部屋をイメージきていたからだ。
それはいいとして私の依頼した通り浄化が始まった。

普段着緊張しない私だがこの時ばかり緊張した。
しかし、先生の穏やかな人柄もあって、すぐに平常に戻り作業を凝視した。
一通り浄化とパワー注入が終わり身に付けると普段とは違った付け心地だった。
私にはそう感じた。
これで仕事運、金運、恋愛運などの運気が上がるだろうと自分自身でも良い方向に進イメージを描いている。
もちろんそれに頼っているばかりではなく、自分でも行動はする。


波動というと、オカルト的なイメむージを持つ人もいるだろう。ほとんどがそうだと思う。
しかし、原子の周りに電子が周りそれが人や周りの環境に波動として影響を及ぼすそうだがそうなると間違いなく科学だ。
むしろ、健在だの潜在意識、引き寄せの法則だのそちらの方がオカルトチックにさえ思えてくる。


良いと言われる事は実践するのが私の主義だ。
決して潜在意識を否定はしない。そちらも合わせて実践している。
最後に私が持ち込んだパワーストーン以外に何が私に合った石かを診断していただいた。
それもいつかブレスレットにして身に付けようと思う。


今回千葉(流山市)ではとても良い体験をした。
パーワーストーンの浄化に診断。波動についてのお話をお聞きでた。
また先生との新しい出会いがあり、興味深い個性的なサービスも素敵だ。


誰もが気になるのはその効果だろう。
はっきり言って、「あった」というのが私の感想だ。
会社役員という立場で老人達の中、私はまだ若手の方だが、パワーストーンの浄化とパワー注入をしていただいてからは明らかに役員の中でも評価が上がった。
やることなすことすべてが気持ちよいくらい順調に進み、「これなら何でもできる!」と思えるほどだった。


〒270-0163
千葉県流山市南流山4-1-8
パークホームズ南流山1005
E-mail:waveer841@docomo.ne.jp
TEL 090 -7935-0099
(完全予約制) 
JR武蔵野線TXつくばエクスプレス南流山駅北口から徒歩1分

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R