忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨県甲府市で買える細い(細身の)茶色いタバコ。どこのコンビニ、自動販売機で売っている?

山梨甲府市で買える細い(細身の)茶色いタバコ。どこのコンビニ、自動販売機で売っている?


「その細い茶色いタバコは珍しいですね」
リトルシガーを吸っているとよく聞かれる。


たしかにコンビニや自販機で見たことは無いかもしれない。
安くて香りもよく美味しい。
葉が葉巻のものを使っているのと普通のタバコみたいに漂白された巻紙や火薬を使っていないので変な雑味がなく吸いやすいと私は思う。


コンビニとかで売ってるのを見たことがないので手に入れづらいかもしれないのが難点だ・・・


私は山梨県甲府市にあるタバコ専門店に手巻きタバコやリトルシガーをまとめて買いに行く。
やはり専門店なので色々なタバコが置いてあり、何より店主の知識が豊富なので色々と聞けるのが嬉しい。


私もリトルシガーをココで初めて見た時「細身の茶色いタバコは珍しい」という感想を持ち店主に色々教えてもらったのはいい思い出だ。


リトルシガーだけでなく珍しいタバコも置いてあるので愛煙家の方で気になる方は一度行ってみるのをオススメする。
私のお気に入りの煙草屋さんだ。


「煙草館はやかわ」
山梨県甲府市下石田2丁目17−20


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R