忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年笛吹市御坂町ぶどう狩り食べ放題おすすめの観光園(直売所)

2018年笛吹市御坂町ぶどう狩り食べ放題おすすめの観光園(直売所)


一年、待ちに待ったぶどう狩りに行ってきた。
2018年の今年は台風の影響でどうなるかと思ったが、ぶどう狩りを楽しむ事ができた。
中央道一宮御坂インターを降りて目指すは上黒駒のファミリー農場さの。
この辺りでは特に人気の高い観光園だ。
2018年笛吹市御坂町ぶどう狩り食べ放題おすすめの観光園直売所


何て言っても食べ放題!これがいい。
入園料金(食べ放題料金)は大人1200円~2800円だ。
この1000円の差だが、シャインマスカットが含まれているかどうかの違いだ。
時間の制限もないから思う存分食べた。
品種の違いを味わいながら色々食べた。



8月中旬からぶどう狩りができたが、ちょうど今くらいの時期が涼しくて私は好きだ。
8/10~10/20くらいが毎年開園している。
※桃狩りもできるがそれはホームページで確認していただきたい。
http://familysano.com/


今年も大粒のぶどうを食べられて幸せだ。
4房、5房は食べたかと思う。
2018年笛吹市御坂町ぶどう狩り食べ放題おすすめの観光園(直売所) 




更にお土産用にも買い込んで自宅で毎日ちまちま食べている。
もったいぶっても、2018年今年中にはまたぶどうの狩りに行くのだが。
やっぱり国産、山梨県産のぶどうはうまい。


山梨県笛吹市御坂町でのぶどう狩りにはここをおすすめしたい。
ファミリー農場さの







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R