忍者ブログ

甲府(甲府昭和インター周辺)に行った時に買ったリトルシガーとは?葉巻初心者やタバコ代節約したい人におすすめのタバコ

甲府甲府昭和インター周辺)に行った時に買ったリトルシガーとは?葉巻初心者やタバコ代節約したい人におすすめのタバコ

久しぶりの甲府だ。
いつものように甲府昭和インターで降りて宿泊場所へ向かい一服し一休み。
高速が混んでいなかったためそれほど疲れはなかった。ただ、車内で軽く食事をしたため多少の眠気はあった。

仕事を済ませて、買い物や温泉などに出かけた。
今回の仕事はそれほど時間のかかるものではなく、ちょうど休みもあったので個人的な宿泊だ。
ついでに例のタバコ屋へ行ってみた。

ここも久しぶりだ。相変わらず品数が豊富だ。
店主とタバコの話しをして、新しいというか変わったタバコがあることを知った。
リトルシガーというものだ。初めて聞く名だ。
甲府昭和インターリトルシガー葉巻初心者タバコ代節約したい人におすすめ手巻きタバコ

甲府昭和インターリトルシガー葉巻入門銘柄初心者タバコ代節約したい人におすすめ手巻きタバコ

葉巻の葉をタバコのように巻いたものらしい。
高いものではないので試しに買ってみた。私が買ったのは一箱20本入りで350円だ。
それより安いのものあるというから驚きだ。
甲府に行った時に買ったリトルシガーとは?葉巻初心者やタバコ代節約したい人におすすめのタバコ


茶色いタバコで見た目も普通のタバコ(紙巻きタバコ)とは違い雰囲気がある。
火をつけて外の喫煙所で一服。うん、良い香りだ。
葉巻の葉と言ってもフィルターがあるためキツい感じはしない。
普段吸っているタバコによって感じ方が異なるため手巻きタバコを吸っている私にはキツく感じなかった。かといって軽すぎということもない。
葉巻に分類されているためタールやニコチンの表記がないのだ。

自宅から巻いてきた手巻きタバコを車内で吸っていたが、これなら外出時はリトルシガーを吸って、落ち着いて吸える時に手巻きタバコというのもありだ。味や香り以外にもコスパを考えるとリトルシガーはとてもいい。
これから葉巻を始めたい人や葉巻初心者、そうでなくてもタバコ代節約したい人にはうってつけのタバコだ。吸わないのが一番だろうが、どうせ吸うならこちらの方がいい。
勧めるわけではないが、上記の事を考えている方なら一度試してみる価値はあると思う。

コンビニで探してみたが売っていなかったので、こういう個人タバコ店か専門店でしかないのかもしれない。甲府ではここで売っている。


営業時間や電話番号などは下記のリンクをクリックすれば見ることができる。
煙草館はやかわ
https://goo.gl/maps/Ke8ZDMZUr1H2




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R