忍者ブログ

うつ病、パニック。家族の治療改善、通院にオススメの可児市の評判の良い心療内科精神科「林医院」

うつ病パニック家族治療改善通院にオススメの可児市評判の良い心療内科精神科林医院


私まだ岐阜県可児市に住んでいた頃の話だ。
家族(兄)がかなり重いうつ病だった。
ふとしたことで、汗が溢れ、きっとパニックも併発していたんだと思う。


その時通院していた心療内科にもだいぶ通ったが一向に改善の兆しが見えてこなかった。
そこで林医院という精神科の中でも評判の良いと言われる心療内科を勧められ病院を変えることになった。


先に病院を変えた結果を言うとかなり症状が改善された。
現在は普通に仕事をしているが、当時(病院を変える前)は自傷行為や薬による副作用で激太りなどとにかくストレスがすごく、仕事ができない状態が長く続いていた。


有名な先生らしく、先生が治せると判断した患者は観てくれるらしい。
逆にそうでない患者さんはまた別の医師を紹介してくれるとのことだった。
治せないのに通院させるのは医師としての良心に反するそうだ。


兄は幸いにも無料相談、診察、通院という流れで良くなっていった。
素人の私でも分かるくらいに。
目付きもいきいきとしてきて、表情が出てきた。林医院にかかる前は無表情だった。
先生によってこうも変わるのかと驚いた。
薬もジェネリックのため、医療費もまえより抑えられた。


先生には感謝している。
そして、林医院を紹介してくれた知人にも感謝だ。



可児市の精神科・児童精神科・心療内科「林医院」
http://h-clinic.net/



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R