忍者ブログ

沖縄(那覇市)ダイビングショップ 未経験者・初心者・高齢者向け「潜水どうでしょう」口コミ&評判おすすめしたい理由

沖縄那覇市)ダイビングショップ 未経験者・初心者・高齢者向け潜水どうでしょう口コミ&評判おすすめしたい理由


この春、友人が沖縄でダイビングデビューをすることになった。
夫婦で旅行に行くそうだ。うらやましい。
そこで、初めてでダイビングをする予定だそうで現地(沖縄県那覇新都心)のダイビングショップ口コミや評判を調べたら私のブログに書かれているダイビングショップが出てきたらしい。
「潜水どうでしょう」と言うダイビングショップだ。
沖縄(那覇市)ダイビングショップ未経験者・初心者・高齢者向け「潜水どうでしょう」口コミ&評判おすすめしたい理由

以前、全国ニュースで初心者や高齢者向けにオススメという紹介がされていたのでこれから始めようとする人にはもってこいだろう。
私も初めてのダイビングはここだった。
インストラクターさん、料金、サービスどれをとっても満足のいくもので、体現ダイビングだけではなく、沖縄の離島ツアーもやっている。
しかもどれも貸切できるのが嬉しい。


料金が相場なら貸切できる方がお得なのは言うまでもない。
道具も全部無料で一部有料(水中写真撮影、動画撮影)もある。
沖縄まできて、そこをケチる人もいないと思うが、初めての人も初心者も高齢者も熟練者も誰もが楽しめるダイビングを提供してくれる。
沖縄那覇市ダイビングショップ未経験者初心者高齢者向け潜水どうでしょう口コミ評判おすすめしたい理由

ツアーでは座間味島、伊平屋島、また無人にまで上陸することあり、ダイビング以外に離島のお祭り参加など一風変わったツアーも楽しめる。
この辺りの情報は「潜水どうでしょう」ホームページに随時更新されているので確認して欲しい。
潜水どうでしょうホームページ

口コミや評判は多ければ良いというものでは決してないが、潜水どうでしょうは私の体験からしてオススメしたい沖縄県那覇市のダイビングショップだ。
夫婦にも沖縄旅行を楽しんでいただきたい。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R