忍者ブログ

昨年に続き2018年も御坂町で桃狩り予定。オススメは食べ放題できる人気農園農場

昨年に続き2018年御坂町桃狩り予定。オススメは食べ放題できる人気農園農場


早いもので2018年も半分経とうとしている。毎日暑いが暑いからこそ楽しめるものもある。
7月には山梨で桃狩りだ。真夏の太陽の下でもぎたてのジューシーな桃を頬張るのは格別だ。特に桃の産地である御坂には桃狩り農園が多い。
農園、農場、直売所を探している方の参考になればと思い少し私のオススメの場所について書こうと思う。


そこは一宮御坂インターから近い、さらには富士山からも来やすいため人気のある場合だ。
一番の売りは、やはり食べ放題だろう。
時間の制限がないので心置きなく食べてのんびりできる。
桃の食べ放題は桃畑でもできるが、直売所の店頭でもできる。
2018年h30御坂町で桃狩り予定。オススメは食べ放題できる人気農園農場.jpg

2018年御坂町で桃狩りススメ食べ放題できる人気農園農場.jpg

ペットも入園可能だ。ペット連れを見るととても羨ましい。いつか家族としてワンちゃんを迎えたいと思っているので自分もその時はこうして一緒に桃狩りに来られるのかと想像してしまう。想像(妄想)は置いておいてこれで1500円(子供800円)は安い。
2018年(平成30年現在)
2018年も御坂町で桃狩り予定。オススメは食べ放題できる人気農園農場.jpg

たらふく桃を食べて、帰りは店頭で自分用の桃を買う。親戚の分も全国発送できるので買う。
そして、我慢できずに一夏に複数回行ってしまうのだ。
私の文章では魅力は伝わらないかもしれないが、桃狩りの食べ放題ができる農園、農場を探している方がいたらこんな所もあるのだと参考にしていただきたい。


ファミリー農場さの
http://familysano.com/






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R