忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口コミ評判サカナメルカートに行った。食べた飲んだ感想

口コミ評判サカナメルカートに行った。食べた飲んだ感想


最近、池袋駅、神谷町駅の近く(池袋WACCA店と愛宕グリーンヒルズ店がある)にあるサカナメルカートが私たちの中で熱い。
口コミ評判サカナメルカート愛宕グリーンヒルズ池袋WACCA店に行った。食べた飲んだ感想


社内では仕事帰りに飲み食いする人もいる。
休みの日には昼間から一杯という人もいる。
口コミや良い評判は時々耳にする。
いずれも新鮮な魚介類を使った料理や厳選されたワインが飲めるという内容だ。同感である。
ついこの前も行ってきたばかりだ。少しだがその感想を書きたいと思う。


通い慣れたせいか非常に居心地が良い。
まずはいつものアレ、大好物のサカナメルカートのフィッシュアンドチップスを頼み、キンキンに冷えたビールを喉に流し込む。声には出さないがくぅー!と心の中では叫んでいる。
カルパッチョだけでは足らずメニューから欲望のままにあれことと追加だ。
口コミ評判サカナメルカート池袋WACCA愛宕グリーンヒルズ店に行った。食べた飲んだ感想

口コミ評判サカナメルカート愛宕グリーンヒルズ池袋WACCA店に行った。飲んだ食べた感想


何を食べても旨いが、たまにはいつもと違うものにもしてみたくなる。
そこでエビのグラタン?チーズかけ?名前は忘れたがこれだ。
リアルの浮気はダメだが食の浮気ならいいだろう。
口コミ評判サカナメルカートゼン池袋WACCA愛宕グリーンヒルズ店に行った。食べた飲んだ感想


近くに座ったカップルらしき二人組が「ここ旨いんだよ。」と話しているのが聞こえた。
以降の内容はこの日記の冒頭にも書いたようなことだった。
みな口を揃えて同じ事、クチコミや評判を言っている。
そう言う私もそのうちの一人だ(笑)
次は飲みではなく、ランチでも行ってみようかと思う。その時はまた行った感想を書こう。


サカナメルカート・ゼン
食べログのリンク
愛宕グリーンヒルズ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13213233/

池袋WACCA
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13213239/


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R