忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全国対応】バツイチの結婚相談所利用(登録)婚活の感想。理想の相手を紹介してくれる大阪市梅田にあるプライム結婚相談所。再婚にオススメ

全国対応バツイチ結婚相談所利用(登録)婚活感想理想の相手を紹介してくれる大阪市梅田にあるプライム結婚相談所再婚にオススメ


大阪市にある結婚相談所プライムを利用(登録)した感想を綴る。
【全国対応】バツイチの結婚相談所利用(登録)婚活の感想。理想の相手を紹介してくれる大阪市梅田にあるプライム結婚相談所。再婚にオススメ


バツイチだからって負い目を感じることはない。
そういう人はこのご時世ゴロゴロいる。
だが、ある程度の年齢になると再婚が難しいのは確かにある。
そういう私もバツイチ(子供はいない)で再婚を望む一人だ。
まさか自分がこの歳で婚活をするとは予想もしていなかった。


前回は元妻の酒癖の悪さから離婚に至り、再婚はしないと思っていたが老後を考えると気の合う女性と静かに暮らすのも悪くないと思い始めた。
一度、結婚相談所に行ったことがあるが、私の条件では難しいと言われた。
仕事や趣味や私生活など諸々含めた結果だ。


しかし、大阪市梅田にある結婚相談所では「一緒に頑張りましょう」と言うようにとても前向きで協力的な担当者が付いた。これなら理想の相手を紹介してくれるだろうと期待が膨らむ。


今、大阪は震災で大変な時期なのにパーティーの話や見つけてくれた相手の上方を提供してきてくれている。とてもありがたいが申し訳ない気もする。
しかし、3.11の時もそうだが、どこかが経済活動をしていないと日本全体に影響が出る。


話はずれてしまったが、大阪市梅田に拠点があるが、全国約6万人も登録者がいる。
全国対応だ。
※ホームページに詳細は記載「プライム結婚相談所ホームページ
料金は分かりやすく、しっかり受け答えもしてくれる。明朗会計だ。


何度か紹介を経て一人、素敵な女性に出会えた。10名以上も紹介があった中の一人だ。
多少は妥協も必要と思っていたが、私には非の打ち所のない女性だ。
パートナーとしてもそうだが女性として魅力的だ。
最初の時点でここならうまくいくと思った感は当たった。
しつこい営業をしてこないため、非常に利用しやすかった。むしろ「しつこい営業」どころか営業をしてこないと言っても過言ではない。
やる気がないわけではなく、利用者、登録者のことを分かっているのだ。


理想の相手を紹介してくれる大阪市の優良結婚相談所だ。再婚も目前か?
これから女性とは互いをより深く知っていく事になるが、プライム結婚相談所には感謝してもしきれない。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R