忍者ブログ

那覇市 初めてのスキューバダイビングにオススメ!友達同士で貸切。資格ライセンスなしでも楽しめるショップダイビングショップ

那覇市 初めてのスキューバダイビングにオススメ!友達同士で貸切資格ライセンスなしでも楽しめるダイビングショップ


今年初めてスキューバダイビングを初める友人と沖縄那覇市に行く予定だ。
私は何度かスキューバダイビングを体験してるが、未経験者、初心者(資格、ライセンスなし)でもスキューバダイビングは楽しめるのだ。
那覇市友達同士で貸切初めてのスキューバダイビングにオススメ!貸切で資格ライセンスなしでも楽しめるダイビングショップ

那覇市初めてのスキューバダイビングにオススメ友達同士で貸切資格ライセンスなしでも楽しめるダイビングショップ


オススメするのは那覇市にあるダイビングショップだ。
ダイビングショップホームページURL:http://sensuidoudesyou.com/


ショップ自体が未経験者、初心者、高齢者向けで1日1組限定の貸切。
酸素ボンベとかウェットスーツとか器材は全部無料レンタルなのだ非常にありがたい。  
沖縄那覇市初めてのスキューバダイビングにオススメ友達同士で貸切できる資格ライセンスなしでも楽しめるダイビングショップ



体験ダイビング以外にお金がかかるとしたら、水中カメラのレンタルくらいだ。あとは動画撮影もお願いできる。
下のリンクのようなイメージだ。(Youtube動画)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VkuP3Sf8QPs


資格、ライセンスがなくてもインストラクターさんと同行し上の動画のように楽しめる。
あれば18m以上潜れ、友達同士でも楽しめる。
それ以外はこんな事してみたいとかリクエストがあればやってくれる融通の利くダイビングショップ、インストラクターさんだ。


中にはダイビングしながら水中、海中結婚式を希望して式をあたカップルもいた。
その様子はテレビで紹介されたようだ。
忘れてしまったが、前にモーニングバードでショップが紹介されてたのは確かだ。


沖縄に行ってメジャーな観光コース、観光スポットへ行くのもいいが、せっかく海が綺麗なのでダイビングもオススメする。


ダイビング後、夜などはダイビングショップがやっている沖縄の居酒屋さんで琉球料理を食べながら泡盛ってのもまた一つの楽しみである。
沖縄大好き過ぎて移住したい!と言う人には移住相談も乗ってくる。
ちなみにこのダイビングショップのオーナーさんご自身が移住経験者なのだ


初めてのダイビングで資格、ライセンスなしでも楽しめるダイビングショップなのでどこがいいか迷ってる人、どこのショップがオススメか探している人には絶対薦めたい。


春が訪れ本州はようやく暖かくなってきたが、沖縄はもう暑いのか?
早く行ける日が来るのが待ち遠しい。


初めてのスキューバダイビングにオススメ!貸切で資格ライセンスなしでも楽しめるショップ
http://sensuidoudesyou.com


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R