忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【有料216円】PCデスクトップ用・スマホ用壁紙、故郷の風景(レトロな建築物等)ご当地画像秋田編

有料216円】PCデスクトップ用スマホ用壁紙故郷の風景(レトロな建築物等)ご当地画像秋田

私の現在使用しているPCのデスクトップ用壁紙だ。スマホ用(android用、iphone用)もいくつかある。
秋田の角館にある安藤醸造という所の画像、そして美人のコラボ画像である。
※有料なのでサンプル画像を載せておく。
有料PCデスクトップ用スマホ用壁紙故郷の風景レトロな建築物ご当地画像秋田編

昔は好きなアニメや芸能人など壁紙探しにはかなり凝ってた。
そしてその熱も冷め、ついこの前まではPCに元々入って壁紙のままだったが、気分転換に何か変えてみようと思い、探してみると目に留まる壁紙がありこの壁紙にした。
全国のご当地シリーズ壁紙秋田編と言ったところか。


これが結構お気に入りなのだ。
秋田美人と秋田県内の名所の壁紙だ。
私は秋田とは特に縁も所縁もないが、この建築物のレトロ感が好きだ。
こう言う壁紙も悪くない。

よくフリー写真や、無料壁紙の置いてあるサイトがあったが、そこはやはりフリー、無料なので壁紙にするまでには至らない。
確かに画質もいい、そして種類も豊富だが、人物+自然や建物などが一緒に写っているもので使えそうなものは意外にも少ない。と言う事で、何枚か購入した。有料だが、200円程だ。

このPC用、スマホ用の壁紙に登場する美人さんは、秋田のモデル事務所所属の女の子らしいが、なんと言うかこう・・・変ないやらしさもなく、派手でもなく風景、背景とマッチしている所がいい。

秋田を離れて生活する人には懐かしい場所や風景だったりするのだろう。
そして一度訪れた観光客も懐かしく思うのかもしれない。
これらのデスクトップ用壁紙は秋田美人カレンダーの未使用写真らしい。
秋田美人カレンダーとはこれだ。
有料ご当地画像秋田編PCデスクトップ用スマホ用壁紙故郷の風景レトロな建築物
http://relation2015.com/?mode=cate&cbid=2030376&csid=0

この他にも色々なパターンもあるので風景や人物の壁紙を探している方は見てみるといい。
お気に入りの画像があるかもしれない。
壁紙の置いてあるサイト:http://relation2015.com/?mode=cate&cbid=2038895&csid=0


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
役員K
性別:
非公開

P R